薬で治せると思う?施術の痛みはあります

2020年09月17日

変形性股関節症が一向に良くならない

問) 変形性股関節症でセレコックスとトラムセット
を服用しているが 全然良くならなく手術を薦め
られているが怖いので絶対にしたくない
そちらで治りませんか?


股関節症



このようなことを言われました
薬で楽になる状態ではないことが読み取られます
また 薬や手術で良くなったとしても
再発する可能性が高いです


股関節症になった原因解明が抜け落ちています
この原因は体の中に複数あります
過去にあったことを書けば

骨盤 腰椎の歪
股関節の左右での可動域の違い
歩行時に左右の動きの違い
左右での筋力差

これらの問題で発症していました
股関節だけに治療しても 上記の問題を放置している
ようでは再発しますので
 根本から治すことで完治できます





medicalbalance at 08:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
薬で治せると思う?施術の痛みはあります