本当に良いんですか吃音と会話が理解できない

2020年09月03日

カンジタやヘルペスから解放されたい

問) カンジタやヘルペスから長年繰り返し
ストレスや疲れが原因だと言われたが極力
体を休めたりしているが、発症が治まらず
解放されたいのですが治るんですか?

カンジタ


ウイルスそのものを除去することは不可能ですが
共存しながら発症を抑えていくことは可能です
ストレスや疲れは原因ではないです

ウイルスを抑え込めない体に問題があります
脊髄神経の乱れがそうさせていますが この問題は
脊椎の問題でもありますし
筋力バランスの問題でもあります

よくあることは歪から脊椎の問題が起こりますが
絶対に問題が起きている個所が上部頸椎と骨盤
他にも調べると問題があると思います
この後に筋力バランスを取り戻す筋トレを行うことで
発症を抑え込めますが 更に上を目指すのであれば
方法はあります






medicalbalance at 08:00│Comments(0)患者さんからの質問 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本当に良いんですか吃音と会話が理解できない