疑問に思いませんか 原因がストレスって珍しい患者さん

2020年05月25日

外出をすると歩けなくなる

まだ大学生なのに 外出をすると歩けなくなり
車椅子を使用するとのことです
病院で何度検査しても 異常なし 
心因性の問題ではないかと言われたそうです


座り込む



何度も書きますが 心因性の問題はきっかけ
ハッキリした原因があります


発症している個所の他の症状を列挙したら
多数 あります っと言われ
間違いなく脊椎の上部頸椎からの症状とわかりました

MRI等では絶対に見つけることなどできません
この方もそうでしたが 間違いなくトラぶってます


初回の治療で人がいる外を歩いてもらいました
完璧ではないですが 歩け声を上げて喜んでいました


その後何度か通われ 不安のない状態まで治されました



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疑問に思いませんか 原因がストレスって珍しい患者さん