最近、寝ても疲れが取れないのは年のせい?外出をすると歩けなくなる

2020年05月21日

疑問に思いませんか 原因がストレスって

最近来られた患者さんに

「ストレスが原因だっと病院で言われたのですが
腑に落ちなくて ここのブログを拝見して 
だよね
っと感じて来ました」


ストレス



よく病院などでは ストレス 疲労 加齢などと
原因を言われることがよくあるのですが
大半の方は受け入れてしまいます

この患者さんのように 疑問を持たれる方は少数派です

神経からみれば 原因ではありません
きっかけにすぎません
原因は別にあります

そもそも原因がわからないから 作り上げた原因です
私に言わせれば インチキ占い師と同様で

古い時計がありませんか・・・?
っと言われたとしたなら
どう思いますか?

2つ大きな引っ掛かりがあります
1 時計って 腕時計? 置時計? 掛け時計?
砂時計って含まれるの?

2 古いって具体的に何年前?

これらの問題があります
ストレスも同じようなものです

1 ない人いますか?
2 どこからがストレス?

受け取り側次第ですよね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近、寝ても疲れが取れないのは年のせい?外出をすると歩けなくなる