ヘルニアだと誤診された原因

2019年01月17日

ヒステリー球の概念

来院された患者さんなんですが、ヒステリー球があったのですが

「病院でのヒステリー球という概念が信じられません。
未だに過換気症候群としか言われません」


色々ネットで調べても ヒステリー球 にあてはまり
何度医師に伝えても、まともに聞いてもくれません
とのことでした


喉の詰まり



「判断はこちらがする 勝手に決めるな」

過去にはこのようなことを言われた方もおられます





この方は喉が詰まるような症じと息苦しさを感じる症状でした
骨格の歪みの概念があれば原因は直ぐにわかります。
この方の場合は

息苦しさは上部胸椎
喉の詰まりは下部頸椎

3軸で歪みますので、どの様な歪みかは個々で違います。
更に原因の原因も単純な歪みでしたので
問題なく1回で解決しました


笑顔




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘルニアだと誤診された原因