「何言ってるんだ」っと思ったが・・・骨格なんて誰でもズレる

2018年06月19日

半年続く腹痛

シクシクと腹痛が出だしたのは半年前で、初めは
「直ぐに治まるだろう」


シクシク腹痛



っと思ってたが、2~3日しても治まらず、
胃薬を服用しても変化なし、特に下痢や便秘が
あるわけでもなく、1ヵ月ほど経ってから
病院に始めて行き、レントゲンや大腸の内視鏡を受けたが

”異常なし”

その後、薬等で治療をし続けたが治まらない

激痛ではないので生活は出来ますが、気になるので
自分自身を観てみれば、ある事に気が付いたのです。


発見


それは猫背が最近酷くなったことです。



猫背1




もしかしたらこれかと思い、自分なりに
トレーニングをして自分なりにかなり
真っすぐになった時点で半年たってましたが
一向に腹痛は治まっていない


クエッション



この方は姿勢に気が付いたまでは良いのですが
もうこの時点では猫背を正しただけでは治まりません。

簡単に言えば自律神経失調症

腸辺り(下部胸椎)に問題が出ていて
それが頸椎まで拡散していたので、猫背だけでは
もう無理でしたが、猫背の度合いを軽減させていたので
施術機関は短縮されます。


どうして下部胸椎に問題が発症したかを探し
解決させていけばいいだけで
取りあえず整えれば、初回で痛みは消えますので
間違いありません。


後は維持、難しいので、また腹痛が出たりしますが
猫背を自力で何とかして来られたので
遠くない日に克復されることですね

希望





medicalbalance at 08:00│Comments(0)症状 | 胴部(内臓)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「何言ってるんだ」っと思ったが・・・骨格なんて誰でもズレる