胸郭出口症候群筋力不足の方の施術でありがちな事

2018年02月13日

本人は ”真っすぐ” だが歪んでいる

集合写真等で 肩を上げ下げを直されたり

顔の向きや傾きを直されたり

したことありませんか?



集合写真




自分が ”真っすぐ” っと思ってても実際は

傾いてたりして 自分の感覚と違ったりしている方

おられますよね


頭の傾き



ただ感覚がずれているだけなら

問題がないのですが、長い時間かかって

筋力に差が出来て骨格を歪ませ

そこが原因となり、身体の各所に症状として

現れたら、もう放置をしておくわけには行きません。


このように感覚のズレは、体中の関節で起き
筋力差を生み出します。

今までに様々な感覚のズレを見つけ整えてきましたが

 簡単そうで簡単じゃないです。 



でも症状が出てしまってるので中途半端は出来ません。


覚悟を決めて整えましょう


万歳1



medicalbalance at 08:00│Comments(0)症状 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
胸郭出口症候群筋力不足の方の施術でありがちな事