心の変化バイオリニスト

2018年06月07日

今聞けば笑ってしまう 「本当かよ!?」

3年程前から当院に来られてる男性の患者さんなんですが

今までに数人紹介をしてもらってる方なのですが

その日も紹介してもらった部下の方と一緒に来られ

話をしていた中で


「初めて来たときに、施術の理論を聞かされた時に

今までに一度も聴いたことのない事で

本当かよ!?」



マジ?




っと思ったそうです。

よくあることで、その話を聞かされても仕方がないな

っと感じています


でも施術が進むにつれ症状が変化してくることで

段々信用度が上がってきたようで




ステップUP





今では 

「色々な理論を聞いて非常にためになる」

っと言われ 嬉しく思っています。






施術をしていて 生みだされてきた 

叩き上げの独自の理論なので

組織や教育機関なので教えられ磨かれて来られた

方には理解しづらい事ですが

結果が出れば受け入れて下さるので

有難く思っています。

感謝




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心の変化バイオリニスト