骨格の重要性に気づかれたんですが・・・残念男女差

2017年09月06日

脊柱管狭窄症

年配の方に多く、悪化してくると手術が必要になってきます。


脊柱管狭窄症2


神経圧迫や血液障害を起こすことで足の痛み・痺れ等を

引き起こします   更に悪化してくると麻痺や

排尿・排便障害まで起こってきます。

ここまでくると手術を避けられません。


脊柱管狭窄症3


当院の施術では完治はありえせんが、

進行状況次第で痛みや痺れが解消させることは

可能で、その後、維持をするための運動を

取り入れる事で生活が楽になってきます。




過去にこの様な患者さんを診てきました

通常の生活がおくれる様になり

喜んでおられる患者さんもおられます。

重要!
 




medicalbalance at 08:00│Comments(0)症状 | 腰部・臀部

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
骨格の重要性に気づかれたんですが・・・残念男女差