2014年12月

2014年12月01日

骨格のずれについて


■例1) 「左の膝が痛い」 「左の肩が張る」 ・・・こんなことありませんか?

同じ側(左側)で症状が二つ重なったら骨格のズレを
疑った方がよいですよ。
それを放置すると、うつ病、もしくは内臓疾患に繋がる恐れがあります。

■例2)  「腰が痛い」 「肩が痛い」 「首が痛い」 「立ち眩み(めまい)」
 「胃が痛い」 「不眠」などがありましたら自律神経失調症からくる症状
のひとつです。自律神経失調症は骨格のズレからきておりますので、
薬を飲んでも治ることはありません。

■例3) 鼻・目・歯・耳に何か障害が出ていませんか?
初期的症状だと顔の片側だけに症状がでます。
    ※鼻詰り・鼻血が片側になりやすい。
    ※片目だけが疲れやすい・視力が悪い。
    ※片側の耳が耳鳴り・中耳炎等になりやすい。
    ※片側の歯痛・歯槽膿漏が出始めてる。

■ 例4) 後遺症
さまざまな事故等による後遺症に悩まされてる方は骨格がずれています。
薬や漢方薬では絶対に治りません。必ず骨格・神経を治してください。


illust3020_thumb

上記は、あくまでも参考であり これ以外にも色々な症状が出ます。
マニアルなんてありません
それは複雑にズレが絡み合って症状が発症してるかです。 
 


medicalbalance at 10:45|PermalinkComments(0)症状 

四肢の痺れ

手の指先・腕・足の指・足全体等のしびれが起きたならば

まずは病院で検査を受けて下さい

その結果 病気の疑いが消えたならば施術できます。

よく初めて痺れが出て、病院に行かずに当院に来られる方が

いますが  最悪のことを避けるために検査を受けて下さい

シビレ

病気の疑いがないのならば脊椎・骨格等の問題により
 
神経圧迫を起こしてるので、痺れが出ています。
 
その原因を神経テストにより見つけ出し、

取り除けば今までの痺れが嘘のように
 
取れますが、更に神経圧迫した原因を

取り除く根本治療を行っていきます。


本人も全く気付かないところに根本原因は隠れてるものです。 



 

medicalbalance at 10:42|PermalinkComments(0)肩・腕 | 脚部